黒目!

久しぶりにここにきて
書き逃げでなんですが
黒目がでかくなる方法
カラコン以外で、を
本気で知りたくなりますね
特に次男、3男を見ていると。

んで、3男の子供時代の写真を
幸せなことに見れた暁には
自分の子供時代の写真が
白目だらけの恐ろしい子供に見える。

お目目がくりっくりのこの2人。

あと、凄いきれいな末っ子。

長男と4男の目にも憧れる。

はい、言いたいのはね、
自分の黒目はなぜこんなに小さいのか。
彼らはカラコン入れてるかのようにでかいのに。

二重は生産できるようになったじゃない、
手術しなくてもアイプチ的なもので。

黒目はあれですか。

カラコン以外ダメですか。

黒目以外の所の問題は
全て棚にあげたうえでの
発言でございました。

本日も14時間働いて
普段ニートひきこもりの私には
死ぬほどのつらさだったので
書き逃げします。

この人は普通にしてる時が
一番、抜群、にかっこいい。
写真用に顔撮るのやめて
彼の場合だけ動画にすればいいのに。
雑誌などの写真もかっこよすぎるけど
普段のあのかっこよさはなんですか?
犯罪ですか?