in wild at heart

ちょっと!!!!
反応遅すぎるだろうけれども一応ね!!!

やっとPVの一部見れたのですが
大宮のからみで
己のフジョシ具合を
確信した次第です。

いや、フジョシ目線じゃなくても良いか。(苦笑)
(フジョシ目線と言うのは
ストームさんのファンになってから
若干知ったくらいの常識ない人間なので
未だに良く分かっておりません。
まぁでも、どのコンビでも2人でワチャワチャやると
私の心はぶち抜かれてしまいますので
きっとそういう目線も好きなんだろうと思います。
え?いや、実際はBLに興味はないっす。
そういう友達はリアルにファッション業界で何人かいるけどw)

子犬が5匹でじゃれると
こういうことになるんだな。

かわいすぎる。

アラサーのくせに子犬。

かわいすぎる。

ちなみに子犬で想像するのは
レトリバーの子犬とか
柴犬とか
明るい茶色の愛くるしい比較的活発な
一般受けする犬でございます。

3月7日が待てません。
っていうか、その日発売でも
イタリアに着くのいつよ?
知り合いが日本から持ってきてくれるのを
その人に会う事よりも楽しみにしています。(サイテー)

あー
誰かこの5匹の子犬
まとめて売ってくれませんかね?