あぁ、もう挫折

おはようございます。

普段違う所で
腐った自分や
ひきこもってる自分や
ネガティ部活動や
変態な自分などを
誰にも読まれてないという思いこみで
書き方大書いているわけですが
ここでまともなブログの練習しようと思った自分が失敗か。

無理。

脳味噌の中は
先日のひみつのストームちゃんでいっぱい。

3男の男前っぷりに
ゴコイチのはずなのに
惚れそうになったり
次男のまっすぐ3男見る視線に
ドキューンと心射抜かれたり。

すみません、無理です。

私、職業は一応歌手。
一応ね、マジで。
それで食べていけては無いし。
仕事してるけど。

でも、それについてのネタなんてない。

体調管理で心掛けてることは
日本語あまり話さない
ストレスを出来るだけ回避する
食べたいものを食べる
必要な時はちゅうちょせずに薬摂取(怪しいのじゃない)

歌う時に心がけてることは
嘘つかないってこと。
自分にも音楽にも聞いてくれる人にも。
小手先の技術で歌うことはできるけど
それじゃ嘘だと思ってるから。

って、こんなことブログで聞いて嬉しいか。

多分今こんなのにはまってますとか
こんな素敵なものがミラノでとか
そういうのが良いんだよね…

ミラノでイタリア人と嵐会しましたとか
そういうのだめだよね… 苦笑

あぁ、むり。

ここでも腐っていいですか?

こんな二人とほか3人を見て
2828するのが趣味です。
ストームさんの曲ばっかり聞いてますが
たまにバッハとか聞くと涙出そうになります
音楽のクオリティの高さに。
でもストームさんの曲も好きです。
歌うのはヴェルディプッチーニのオペラですが
ストームさんの曲ばっかり聞いてます。
先日のコンサートでも
出るまでストームさん聞いてました。
休憩時間も、コンサート後も
楽屋ではストームさんが流れてました(笑)

バカなの、結局。

ま、良いか。

2日前と昨日の主に次男出演作品の
チャプター編集してきます。