12歳

12歳と言えば
中2病まであと少し。

思春期に突入したころですか。

昨日ストームさんが
無事に12歳になられました。

おめでとうございます。
毎日私に幸せと笑顔をありがとうございます。
ともすれば笑うことなく一日を過ごしがちな私が
あなたたちのお陰で顔の筋肉使っております。

本ブログに書いたのですが
あなたたちが大好きになってから
3月の震災を迎えれたのは
良かったと思っています。

受け止めることはまだできないけれど
心がぼろぼろになるのを止めてくれたのは
あなたたちの笑顔でした。

ありがとう。

13歳一日め。

にわかファンの私は
スケッチと5×10聞いて
朝の行動を開始しました。

どす黒い心を
この2つの歌詞で
灰色まで持っていきたい所存です。