本ブログ

最近元々やってるブログで書くことがなくて
困っていたりしています。

去年の12月に
ストームさんを知ってからというもの
何かにつけストームさん話題 苦笑

そんなことじゃいけないな、と
違う話題書いたりするのですが
どうもストームさん中心に
私の人生が回り始めているので
違う話題もいつしかストームさんに
結びついてしまうわけです。

なんでイタリア人彼氏の話題が
最後にストームさんで終わるのか?

人類最大の謎です。

あと、日本でコンサートに来てくださった方々から
ブログ見たいなの無いですか、と言われ
ここを試しに作ってみたのですが
ここもお見せできない状態になってしまったので
MYSPACE辺りを使って
自分の情報載せようかと思ってみたり。

なぜか好評なアヴェマリアを聴けるようにして
たまに参加させてもらうコンサート情報などを
そっちに載せれば
きっとその方たちも満足してくださるに違いない。

後は行事ごとに
写真とか挨拶とか載せれば
それで良いよね?

だって、ストームさんまみれの私の日々
クラシック愛好家にお見せできません。

多分家でもクラシックを聴いて
読む本は楽譜かクラシックについてで
休日はコンサートか美術館に行っていると
思われているに違いない。


(図は本当の自分と、仕事してる時の自分と
世間様との自分のイメージとでもう動けない状態になっている、
を表す写真でございます。決して4男ではございません。)

あぁ、何書こう…
ただいまBGM代わりに
君はペット絶賛放映中です、我が家。