イタリアで出来ること。

イタリアのイタリア人がやってる
ストームさんコミュニティ。

そこのお手伝いをしている。

やるのは
日本のテレビ番組とか
DVDソースとかの
聞き取りと翻訳。

日本語ある程度できる人がいるから
聞き取りが主な仕事。

5人がワチャワチャ話してたら
聞き取れないわな、そりゃ。

かもたまに5人で話してんのに
2人くらい違うことぶっ込んできたりするしね。

本日は出かけるまで
ドームのトレーニングcampを
がんばって見せますとも。

翻訳とか聞き取りとか
仕事としてやってるけれど
ストームさんのためにはただでやっちゃう
このストームさんへの愛♡

いつか誰かがこの愛を
キャッシュバックしてくれることを
信じてやみません。(笑)


(写真はこういう感じでキャッシュバックしてくれると
私としてはうれしい、の図。
あ、誰でも嬉しいか・・・(笑))