matsumotoの頭はもっじゃもじゃ

こんばんわ。

めんどくさいことに
若干巻き込まれているけれど
巻き込まれている最中も
ストームを忘れない私です。

人類の鏡です、ある意味。

誰か頭なでてください。

めんどくさいことが家で起きてる最中
BGMが必要だろうと思い
宿題くん第128話を見ました。

で、matsumotoくんの頭はもっじゃもじゃ。

この時の次男が
異様に細くて美しい。


(写真は、これが妖艶な男になると
事務所の社長は分かっていたわけで
その見分け方をぜひ本にして出版していただきたい。
そうすれば私もこれから将来の妖艶少年を囲うのに、の図。)

クイズ翔の前ですね。
だからですか、この細さ?

少し前の健康そうなお姿も好きでしたが
この時期のはかなく散りそうな美しい花の様な
危うさを持っている感じがすごい妖艶です。

なんだろう。

パーマかけようと
痩せまくろうと
健康的になろうと
貧相なひげ生やそうと
(毎日イタリア人見てるから許してください。
日本人のひげは貧相に見えるのです)
ドヤ顔しようと
高いところですごい顔しようと
ビビろうと
何であろうと
ステキです。

これが、アイドルですか。

長男と同い年の私。
今までアイドルにはまったことがなかったので
免疫ない状態です。

31歳でいきなり処女喪失したかのような。
31歳でいきなりトロを食べたかのような。
いや、なんだろうね?

31歳ならある程度やってるであろう工程で
ここまで異文化に触れてびっくりするのは?

アイドル万歳。
ストーム万歳。

これから
しわが増えようが
髪が減ろうが
さらに健康的な体形になろうが
ストームさんである限り
私は付いていく所存です。

あ、話がそれすぎたけど
128話の次男が妖艶であるということを
ここに記しておきたいと思います。

あー晩御飯何しよう?