決めかねる

おはようございます。

今の私には選ばないといけないものがあって
どっちを選ぶべきなのか、
そしてそっちを選んだ場合
相手に何と言えばいいのか、
ということで悩んでおります。

どうしたら良いのかな?

実はもうじき引っ越さないといけないのですが
引っ越し先で悩んでいるわけです。

あまり知らない友人と一緒に家借りて住むか
自分ひとりで生活できる部屋に住むか。

値段の差は月々100ユーロくらいか。

100ユーロは私にとって
1万円以上の意味を持つのだけれども
それを払ってでも住みたい家なのかどうか。

友人は私と一緒に住むことに
すごい大はしゃぎしてくれているのですが
正直彼女との共同生活が見えない。

大丈夫かな、と思ったりするわけです。

あぁ、こんな感じで
私の進路について誰かが
適当に決めてくれないかな…

社会人である彼らが
あーでもないこーでもないと
話しているところを
壁からこっそり見ていたい。

あ、願望が変わり始めたので、この辺で。