やったーーー!!

一人暮らしすると宣言したものの
実は契約などをしていなかったので
宙ぶらりんな状態だったのですが
先ほど値段交渉も受け入れてもらって
入れることが決定いたしました。

550ユーロを520ユーロにしろ。

という、何とも身勝手な交渉を
快く受け入れてくださってありがとうございます。


(実はちょっと重いお辞儀だけど、気にしないようにしましょう。
私の気持ちとしてはこのくらいの深いお辞儀でお礼が言いたい感じです)

ただ、1年は520ユーロで受け入れるけど
来年からは多分550ユーロ以上になりそうです。

それまでにシチリアの翁と結婚するなり
なんか自分の人生の進路決定しておきたいと思います。

明後日引っ越しか。

業者の人に引っ越し手伝ってもらうことになりましたので
荷造りを完璧にしておかないといけません。
めんどくさ。

よし、頑張る。

今日は一日中
ストームソングでいきます。