こっそりご報告

こっそり報告しておきますと
一人暮らしに決定いたしました。

皆様ありがとうございました。

後は荷造りをして
どうにか荷物を安く運び
新居で生きていくまでです。


(この写真に興味のある方は
クイズ番組というドラマをご覧ください)

実は目の前の問題がめんどくさすぎて
この写真の右側の人の様な
放心状態なのですが、
左の人の様な親切な人が
どこかに隔離して
面倒見てくれるわけでもありませんので
一つの問題の解決として
一人暮らしを選択してみました。

そうそう、このブログには
しょっちゅう次男が登場するので
次男担なのではないか、と自分でも疑っているのですが
そういうわけではないことをここに書いておきます。

ストーム一家の5人全員が好きなの。
ストームちゃんとかで2人とか理解できないの。

次男の写真は表情が豊かで
4男のようにかわいこぶりっこしてないので
探している写真がすぐに見つかるという利点が。

適度にインテリで
適度にヘタレで
適度にかわいくて
最強にかっこいい。

それが次男か、と思っております。

(また話がそれた)