買えた!

はい、マニアなので
ウラ嵐マニア購入いたしました――❤

私がミラノに帰った後に
実家に届くことになるので
送ってもらう予定なのですが。

それにしても二人の記念日とか
Greenとかファイトソングとか。

聴いたことあったりすりものだけれども
確実に手元にないものたちなわけで。

彼らが手元にあるという幸せ。

これを考えただけで幸せ。

ツイッター
げ、いらねーとか
高い、とか
いろんな意見が出ていましたが
Jスト発売してくれてありがとう、と
言ってる人達もいて

めんどくさいのぉ。
買いたくない、欲しくないなら
言わないで買わなければ良くない?

と思った次第です。

あと、先輩方の中に
新参者がレア曲簡単に手に入れられることを
歓迎していらっしゃらない方々もいたみたいで。

ねぇ、"5人で嵐"。
って言ってる
5人が、
もしくはその中の誰かが
もしくはその中のどれかのコンビかトリオが好きなのだとして
そんな狭い事言ってたら
悲しむよ、ストームさんが。
と思いました。

ストームさんのワチャワチャ感はみんな好きなはず。
そこに新参者もなにも無いでしょ。

楽しく行こうよ。
がむしゃらに行こうよ。
みんながストームさん大好きでいいじゃない。

そんなことを思った次第です。

とにかく買える気のしなかったものが
手に入る予定の幸せ。
幸せ。

特にgreenは
後世に残っていくべき歌詞の入った
大切な歌だな、と思っていたので
初音源化が嬉しくてなりません。

あ、あと
テレビなんとかって言うのが
何種類も出ておりますが
全部がストームさんで
どれ買ったか、買ってないか。
さっぱりわからない状態です。
困ります。