上陸

本日からtokyo。
tokyo lovers tune tonightでございます。

ただね、相手がいないよね。

このまま朝までいいじゃない この部屋でParty Night
二人だけのヒミツで 抜け出す扉を開けて(だんだんと)
このまま未来もいいじゃない この街でDance All Night
二人だけのヒミツで 隠されたカギを開けて(うしろから)

3男。
もしくは次男。

ぜひ相手を提供してください。
別に、隠されたかぎを開けてくれる人は要りませんが
幸せな時間を一緒に過ごせる人が欲しいです。

そうそう。
生まれて初めて自分の意思で
jショップに行こうと思っています。

明日あたりになぜか金髪外人と
jショップ前で写真撮ったり
入るのに戸惑ったり
日本語以外話してる人がいたら
多分それ私です…

まだ照れます。
っていうか、写真すら見るだけで2828するのに
どうしたらいいのか?
心臓止まるよ、実際。

1週間多分ネットなし生活。
楽しんで4人の出身地を堪能して
5人が何十時間も寝ないでいる日に
わたしはミラノに帰るわけです。

楽しんできます☆