@ミラノ

無事に24時間テレビが終わったようですね。
ストームさん、今頃爆睡中でしょうか?
お疲れ様でした。

荷造りしながらちょっとだけ見れて
リアルタイムでみなさんをテレビを通してみる幸せ
こんなに東京ドームに近い所にいるのに
やっぱり会えない片思いの切なさ
そんなものを感じました。

今年前半に引くぐらい痩せて
御自慢だった固い筋肉もほどんとなく
わたしは大丈夫かな、と心配していたのですが
綱を猿のように上手に登るのを見て
あぁ、この人筋肉すら犠牲にして生きてるんだ、と
プロ根性に感動したりしました。

坐骨神経痛らしい4男が
腰に明らかに悪い競技をしていて
勝手に心配いたしました。

オリンピック選手に勝たなくていいから
まだアイドルでいてほしいので
ぜひ腰大切にしてください、4男。

ふふふ。

これでなに見てたか分かったかしら?

ストームさんが11時間目位に
わたしは滞在先を出て成田に出発。
その後旅をしてやっと我が家に戻りました。
移動時間、待ち時間を含め24時間くらい。

わたしも勝手に頑張りました!
ストームさんほめて――。(笑)

一応ピンクのTシャツ着て
24時間の旅をしていたことを報告しておきます。
リメイクもせずに来たチャリT。

ますます太ったね、と
3週間ぶりに会ったリアル彼氏のパパに言われました。
いや、体重は変わってないの。
多分このTシャツのせいよーーー。涙