拝啓、J様

お誕生日おめでとうございます。

29になった今日
J様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか?

J様のクールさと
ちょっと冒険しちゃうお茶目なところと
たまに出てくるドMなところと
強がってすねるところと
見え隠れする男っぽさと
ビックリするほど逆3角形の体形と
いい感じの二の腕と
イケ面過ぎるあなたのお顔と
いい感じに発達しているヒップと
(ヒップと横文字で言ったところで変態目線は隠せない)
がんばり屋さんなところと
独り言が多いところと
他の4人とちょっと距離保ちながらいるところも
そうかと思えばいきなり急接近なところも
マキノ、アイシテルって画面越しに私に言ってくれるところも(←オイ)
シェケでの腰のふりが横から縦になるところも
そのお顔の小ささも
theアイドルっぽい歌い方も
イデアマンな一面も
多分次男とどっこいな絵のセンスも
あるときは裏方に徹することのできる大人の一面も
3男と一緒にいるときの弟っぷりも
有名なストイックさも…

アナタ、ステキスギマス。

何が言いたいか、というと
30になるまでのあと一年を
あなたが思い描いた未来になるために
スペシャルなものにしてください、ってことです。

そして、あなたの思い描いている未来が
本当に素敵で輝いているものでありますように。

これからの一年が
その未来に大幅に近づける
そんなスペシャルな年になりますように。

毎日のようにあなたに媒体を通して会いたいですが
少しでも長く“5人で嵐”でいてほしいので
適当に休みをとり
身体のメンテナンスをし
暴飲暴食を避け
上質の睡眠をとり
適当に息抜きをしたりして
がむしゃらに走り過ぎて倒れることのないように
加減して進んで欲しいと思います。

これからも
ギャップ王や
ラップ隊長や
笑顔の宝石箱や
ゲーム中毒なんかと
(すごい言い方してますが、
上記の人たちを愛していることをここに公言しときます)
ワチャワチャやっていってください。

あなたが幸せそうに笑ってるのを見るのが
わたしは大好きです。

お誕生日おめでとうございます。