ゆるキャラJ

ゆるキャラにタックルするJが
本当に本当に愛おしくて
やばい、これは恋か、と思った次第です。

4男は雑誌などで
シェアハウスでは
普段よりだらだらすることを心がけている、
というようなことを言っておりましたが
それにしてもたまにだらだらしすぎですよね。

私友達の家に行って
あそこまでだらだらされたら
多分急用がいきなりできてその家から出るわ。

がっしがっし踊れるアラサー2人が
持ってる筋力全てを無視して
猫のようにくつろいでる姿は
それはそれで素敵なのですが
ストームさんファン以外があの番組見て
速攻でチャンネル変えるのではないか、と心配です。

一人妄想ダンスの4男。
まずそうな顔しながらも飲み続けるaiba tea(実はドMか?)。
タックルする末っ子のためにゆるキャラを支える4男。
身長低いのにゆるキャラの空気が抜け始めたため
長い腕を使って上にグッとゆるキャラ固定してあげる男らしい4男。
トイレに行くといってラップを取ってくる心使い。

あぁ、この人たらしめ!

ますます好きになったよ!

どうしてくれんの、このコイゴコロ
分かってるんですけど、一生成就しないって。

あ、Jの不器用なおにぎり
ゆるキャラに話させる無邪気さ
DVD鑑賞にてれる末っ子
本番にちゃんと備えたいまじめさ(うん、その気持ちがプロだよね。)

Jをペットにできませんか?
モモキャラじゃなくていいんで。
このままで天使なんで。

どこのペットショップに売ってるのか。

せっかく日本に帰っているので
そのペットショップに行きたいです。

そうそう、hanakoの
次男と末っ子の写真が
美し過ぎてびっくりしました。

vs嵐内のみなさんの疲れた顔、
ファンデーションの色が首とあってない数人。
24時間のあとアラフェスで
心と体のメンテナンス出来そうにないですが
皆さんご自愛ください、って本気で思いました。
肌に疲れががっつり出ててデジタルの怖さを思い知らされました。

あーあとはーーー。
しやがれの4男の話しの持って行き方が
回りくどくて素敵でございました。
本気で悪い役やってもらいたい、長男か4男に。
どうしようもない悪い男で女癖も悪くて
いいところzeroっていうのやってもらいたい。
それはもう、カッコいいに違いない。

今夜は地元の花火大会なので
大雨降りませんように。
てるてる坊主作ろうかな、3男見習って。