2828しっぱなし

ファシオさんのCMに
ニヤニヤしっぱなしです。

徐々に近づいて行く
女優よりきれいな末っ子。

末っ子、アイラインいれてないのにそれは反則!
美しいって言葉はあなたのためにあるって
改めて思いました。

あと、まぶたにキスした後で
唇に移動しそうな感じで終わりますけど
あの間の時間が最高にセクシー。

あぁ、いいね。

あのちょっとした震え。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤

ファシオ買ったら
もれなくキスが付いてきますとか
そんなオプションないですか?
何万円以上で、とか
全商品買ったら、とか。

日本経済かなり活性化しますけど?
(もちろん参加しますけど、何か?(笑))

唇も立体的な素敵な唇してるので
きっとキス最高だろうな、と
仕方ないのでモモやってるドラマ見ながら
昨夜思ったりしました。

私、わがまま言いません。
まぶたにだけで良いです。
いや、それも嫌なら、ほっぺたでも。(笑)
唇on唇とかじゃなくて良いんです。
どうでしょう、カネボウさん。
検討してみるっていうのは?(笑)

美しい人は美しいですね。
メイキングも美しい。

あまり相手にされてない犬にも
嬉しそうに笑顔を振りまくスター。
スター、いつか動物に最高に好かれるといいね!
いつもスターと一緒にいる動物は
大人しいのはなんでかな?
あぁ、動物園の回見て幸せ感じとこうっと。
(例の猿に相手にされず、イノシシにも無視された回)

要するにスターのセクシーさに
KO負けしております。