個人的趣味

3日間インターネットが使えず
悶々とした日々を過ごしておりました。
理由はさっぱり分かりませんが
ネット会社から派遣されてきた人が直してくれたので
何か問題あったのでしょう、たぶんね。

で、最近の私の2828ポイントを
ぜひ誰かと共感したくて…

瞳の中のマツジュン。



かーらーのーーー










!!!!!!!!!!!
(パラパラ漫画できるよ、これで!)

はい、ここね、ここ。

まぶたにキスした後
大事そうに唇に移行する
この瞬間がたまりません。

キスシーンとか
ラブストーリーとか
こういう瞬間見るために
みていると言っても過言ではありません。

すっごいセクシー。

妄想より眠気が勝ち始めたので
寝てきます。

p.s.
アンアンの発売日に日本発った男友達が
親切に私にアンアン持ってきてくれました。
結婚してあげようか、と思うくらい胸キュン出来事でしたが
結婚してともいわれなかったので(いう訳がない)
ありがとう、って心をこめて言いました。
雑誌参考にコミュニケーションの取り方を
イタリア人彼氏で実践してみましたが
ことごとく失敗に終わりました。
私のやり方が悪かったのか。
あいつが男としていまいちなのか。
それともコミュニケーションの取り方にも国境はあるのか。
一つはっきりしている事は末っ子はかっこいい、ってことくらい。