ラッキー×7

もう明日第2話放送だけど
今更ながら簡潔に感想の言葉。(笑)

・話が分かりやすい
・テンポ感良し
・変に屈折してる役じゃないので見てて楽
・eitaさんの服装が中国の武道やってそう
・やっぱり椿には逆らえない司の図
・末っ子の優等生な服装に萌え
・天パのいろいろありそうな特技に注目
・末っ子がティッシュ配りしてたら全部もらう勢い。
(何ならやったことないけどただで手伝う←怪しさ120%)
・オープニングの安定感。
 あのシーン、ほかの4人だったらこうも安心して見れない気がするのは、私だけ?
・登場人物たちの服がキャラとマッチしている気がする
・女刑事を見ると次男を探してしまう私は、どっか洗脳されてる
・殴られるだけのシーンは吐き気がしました。
 あぁいうの30過ぎてもまだ無理。
 ちょっとでも暴力シーンあるとホラー映画と勘違いしちゃう乙女です❤
・あ、でもお互いに殴り合うのは平気。喧嘩やスポーツと弱い者いじめの違いです。
・主題歌が凄い良い。一昔前の彼らの歌みたいな感じ。良い。
 早速実家に連絡してなにがなんでも初回限定版と通常版を手に入れてもらう。
 まだ売りだしてなくても、無理やり予約とかできるよね?出来ない??
・オカエさんが好きなので、お母さん役で出演中でうれしい。
・弟とテレビ見てる時の横たわってる弟と末っ子。

まだあった気がするけど、見たの数日前だから覚えてない。

という事で、第2話も見る。

末っ子の笑顔がずるいです。
あんなにセクシーできれいなのに
笑顔まで完璧ってずるいです。
これ以上惚れれないくらい惚れてます。

椿さんと司に見えるのは
私の脳みそが洗脳されているからです。
すみません。