天使の寝顔

いまさらですが
ユーはペットで司くんとキスしまくってる
唇がエロい女優さんの回を見ました。
(変な風に書いてますが私は彼女が大好きです)

で、どういう風に体重がかかってるか診断の
判定画像見て凄いな、と思ったのは私だけ?

どうすごいな、って思ったかというと
細いウエストもさることながら
次男のお尻部分の立体感。
彫刻か、って言いたくなるくらい綺麗だった。

私が寝たらどうなるのか考えたら
チャレンジすることすらいやだな、と
思ってしまった次第です。
つぶされたカエルみたいな図になります、多分。

で各々ベッドで試し寝するわけだけど
なんですか、31歳のあの天使の寝顔と
もうじき30歳の年相応の寝起き。

天使はね、もうね
そのまま夢の続き見て欲しかった。
かわいすぎる。
自然体すぎる。
収まりが良過ぎる。

ディスプレイとして
寝てればいいよね、長男。
きっとストーム病(アラシック)にかかってる人は
財布の紐緩みっぱなしに違いない。
ディスプレイ見た後だったら
全然興味ないシーツだって買っちゃうよ?

あぁ、罪な人。

この回も永久保存です。

先ほど電気代の振込日を
大幅に間違っていたのに気付いてしまって
真夜中なのに一人であわててます。
明日の朝一で払わなければ。

ごくせんをイタリア人と見ながら
あまりにかわいいとかかっこいいとか言うので
イタリア人が本気で拗ね始めたのですが
皆さん、現実世界とどう折り合い付けてますか?
たまに5人への愛の方が大きいのに気付いてびっくりする31歳です。