30歳

お誕生日おめでとうございます。
ずっとなりたい、と言っていた30歳の始まりですね。
素晴らしい30代の幕開けとなりますように。

いつもいつもありがとうございます。

あなたのヘタレ具合に。
あなたの優秀さに。
あなたのなで肩に。
あなたの他のメンバーへの気遣いに。
あなたのしきりに。
あなたの笑い声に。
あなたの笑顔に。
あなたのドキッとさせられる表情に。
あなたのサクラップに。
あなたの一生懸命さに。
あなたのまじめさに。
あなたのぶれない高所恐怖症ぶりに。

勇気ややる気やがんばる気持ちや
笑顔や笑いや幸せをもらっています。

あ、ちがうや。
こう言わなきゃいけないんだ。

今日が誕生日になるわけですよね
本当だったらあなたにおめでとうと言いたいところだけど
僕はあなたを生んでくれたお父さんとお母さんに
お礼を言うべきかな、って思ってるよ。
お父さん、お母さん、ありがとう。
嵐の宿題くん 第48回目より)

という事で、本当におめでとう。
大好きです。