薬指。

おはようございます。

昨日の次男の誕生日
友人たちと日本食屋に行くことになりまして
家で赤いケーキとか作れなかったりで
悶々としておりましたが
解決策見つけまして
ドタキャンすることなく
晩御飯食べに行ってきました。

こちらがその解決策。
薬指以外は赤。
薬指は青。

あの人が大好きな青色さんを
ちょっと意味深な場所に置いてみました。

もう、変態な私ですみません。

左手はこんな感じです。

個人的にこういう色の並びが好きです。
あーでも他のコンビネーションも…

所詮アラシックでございます。

昨日親切なイタリア人が
拝啓、父上様を貸してくれました。
以前一度見始めて途中で挫折したのですが
今朝見始めると面白い。
深みがある。
あれだな、私が成長したんだな。
4男の演技が秀逸ですごい。

本日は何か赤いもの買って
翔さんの30歳のお祝いに変えようと思います。