惚れなおし

紅白ダイジェスト版を
親切な方からちょっと見せていただいて
私は心からストーム一家に惚れ直し(笑)

いや、直し、じゃおかしいか。

さらに惚れた。

本当に個人的な趣味から
道明寺と牧野が
NHKホールで公開結婚式してくれれば
アイドルファンとか何とかめんどくさい事は全て無視で
多分世界中のほとんどの人は祝福するんじゃないか、と
ノストラダムスの予言よりもひどい事を
一人でつぶやき続けていたのですが
するわけないしね。(←当たり前!)

ましてや、道明寺と牧野じゃないしね、彼らはね。

でもね、たまに隣通しで立ってると
妙にしっくりして安心して見ていたのは
花男オタクの大半だったと思われます。

ほんと、オタクとかって
相手には迷惑なことしか考えないものでございます。
すみません、中の人。
(↑彼らはミッキーとかと同じ扱い、私の中で(笑))

赤いドレスの子供の横にいた3男が
いつお父さんになっても良いくらいの男前で
あぁ、この人アイドルやって無かったら
もう何人か子供いて
週末などにはキャンプとか行くんだろうな。
台風とか来ても大丈夫、逸れるから!とか言って出発し
ラクル起こってキャンプ場快晴とか…
赤いドレスの子供との身長差に萌えてみたり、
私のディズニーのキャラクターの中で
一番好きなデイジーとキラキラの笑顔で踊って
脳内で王子=3男に危うくなりそうだったり。

まぁ、書きたい事はいっぱいあるので小出しで(笑)
なぜなら今嵐好きイタリア人たちのために一生懸命仕事中。
人間として生きていく以外ではがんばれる31歳です。

ディズニーとの踊り、
誰が決めたのか知らないけれど
4男以外神でした。
4男の部分、どうしたの?

リスと長男
ドナルドと次男
デイジーと3男
犬と4男
ミッキーと末っ子

末っ子見て、あぁ、この人
ショウビズの人だな、輝いてるな
生まれつきの王子だな、って思いました。

ってことで、文脈も変だし…
なんの関係もないこちらをどうぞ❤
写真はミラノの大聖堂とその周り。
12月と1月上旬はこんな感じです。