どうにかして2011年を振り返る

はい、2011年をどうしても振り返りたくなり
実生活で振り返るとロクなことないし
新しい年に希望すら生まれそうになかったので
ストームさんと一緒に振り返ってみました。

先日の3男のお誕生日の時より
時間を使って頑張ってみましたので
少しは見れる作品になっていると思います。

ちなみに2011年を振り返るに当たり
どう振り返るのかと考えましたが
2011年に出た雑誌をテーマに
振り返ってみた所存です。

3男誕生日オンエアーのしやがれを
昨日やっと見れたわけですが
(お正月のはさっさと見せていただきました。)
訳の分からない反省会するくらいなら
3男誕生日を5人でうだうだやれよ。
2時間くらいパジャマ姿でうだうだやってたら
視聴率うなぎのぼりだよ、と思ったのは
きっと私だけなんでしょうね…

相葉すごろくでもいい。
Aの嵐でもいい。
皆さんの時間がないのならほっとき館でも…
(あれって結果を見てコメントするだけだし!!)

アイドル興味ない人でも
なんか面白くない?って立ち止まれる。
そんな番組にすれば良かったのに!!

せっかくの3男の誕生日、ケーキくらいだしてあげてよ――。
顔が灰色の人なんて興味ないわよ―――。

あの日のは、
オカマさん系(一緒くたにしてすみません)と
アイドルオタクくらいしか
楽しめないんじゃないの?と
一人で思ってしまいましたが
大声で笑ってもいた事は内緒です。
お松が大好きです。
隣に柴犬座らせるお松が大好きです。