緑の人のケーキ

緑色の妖精さんのために
先日その日イタリアにいなかったイタリア人と
緑色のケーキを作ってお祝いしました。
(っていうか、ほぼ私が作ったな。
人との共同作業が苦手です。)

いろいろあって
2月にクリスマスイヴが誕生日の人の
その人不在の誕生日会でございます。
(っていうかその日に祝おうが一生不在でござる(苦笑))

晩御飯兼ねていたので
カレーうどんを作りました。
うどん食べたいって言った友達のために
うどん打ちましたよ。

これで妖精コンビの出来上がり。

いちいちうざい私です。

家から出れなかった先週だったので
家にあるもので作りました。

抹茶ロールケーキ。

緑色のケーキで
抹茶しか思い浮かばなかった
純日本人でございます。

国境を越えて祝える。
ファンとは本当に素晴らしいものですね。

それではチョコレートケーキ持って
学校に行ってきます。
義理チョコレートケーキです。
嵐家の皆さんに食べてもらえないので
ガキンチョたちに差し入れです。

あ、妄想が半端ないのでこの辺で。
行ってきます。