愛をとりあえず叫んどく。

これと言って書くことも無い最近ですが
毎日必要以上に大好きと
ストームさん達に言っている事を
ここに記しておこうと思います。

あと、auのCMと
チョコラのCM無くなって悲しい。
(↑すんげー昔のお話)

それでなくてもお忙しい皆さんでしょうが
でっかいニュースが無いので
なんかさみしい。

はい、よくばりしゃんです。

っていうか、去年CMランキング上位だったので
今年もね、キープしてもらいたいよね。
で、出来るだけ協力するよね。

バーモントカレーとか
帰国時買いまくったよ。
家電はイタリアに持って帰れないけどね
チョコラも買ったよね、実際。
オロナミンCは飲めないから差し入れにしたよね。

出来る事からコツコツと。

連日仕事などに行く時に
コンサートDVD見て
あぁ、いつなの新しいDVDの発売日は?と
思っております。


こんなのが地球上にいるとは
本当に信じがたい。
アラサーなのにこの天使っぷり。
今時の幼稚園児より純粋に見える。

だいすきだよ❤