よくばりしゃんに吉報!

ふふふ。

先日最近でっかいニュースが無くて
寂しゅうございます、と書いたところ
多分お星さまに願いがかなったのか
2つもでっかいの来ました☆

ぷぷぷ

リーダー、
vsの髪黒いのって
月9のためですか?
警備会社で金髪はいけませんもんね。


きっと毎回シャツよね。
イロケタレナガシなんだろうなー。

3男、猫と話すんですね☆
トラと話したいって言ってたあなた。
いつものあなたの言霊の凄さに驚かされます。

トラ語じゃなく猫語ですか。


夜の刑事はこんな感じですか?
これなら逮捕されても良い。(←アホなんです。)

トップになろうね、って言ったらトップになるし。
動物と話したいって言ったら話す設定ドラマやるし。

私もいろいろ言っといた方がいいか。
ストームさんの誰かと親戚になりたい。(笑)
(あまりにも好き過ぎるので、
恋愛相手になりたいとはいえません。
好きすぎて死ぬ。←アホですみません)


素敵なサプライズ、ありがとう!

(このサプライズ、ガセでありませんように!)