保存用 2

大好きなサイトをチェックしていたら
最後の一文が増えていました。
消されると悔しいので、またしても保存しときます。

水2リットルかー。
私もやってみますかね。

あ、この人の以外は変わってなかったので
この人の部分だけ抜粋です。



大野智(31)

* こう見えてリーダー。すっげーリーダーっぽくないけど、むしろ櫻井翔松本潤の方がリーダーらしいことやってるんだけど、不可抗力で決まってしまったので取り敢えずリーダー。
* 歌のおにいさんから、画家、弁護士、新撰組切り込み隊長、肌アミノ守り隊の隊長、怪物界のプリンスなど幅広い役を演じている。正月は 誘拐犯詐欺師になった。

* 釣り好きで有名。その実力は現地の方に「アイドル辞めて漁師になれ」と言われるほど。ドラマを撮影している最中にも関わらず暇を見つけては釣りをしていたため。主役の肌が回を重ねる毎に黒くなる事態に。
* タレ目タレ眉のせいか眠そうと勘違いされることもしばしば。 少し前まで ガチムチ ぽっちゃり、日焼け、顎鬚というアイドルに有るまじき姿であった。
* 常にリップクリームを持っていないと気が済まない。生田曰く「リップ魔王。」時折、塗りすぎてグロス並みにテカっていることも。
* Jr.時代は、茶髪ロン毛・胸元がざっくり開いた服・金のネックレス。櫻井曰く「イケイケだった。」
* 東京生まれ東京育ちだが、現在は都外に暮らしているらしい。「都会が嫌いなんです。」
* 古いものや変なもの(20年前のカレーなど)を含め、ほとんどの食べ物に対して「美味い。」と言う。
* しかし春日の牛丼(の残り汁に水とご飯を足したもの)に対しては普通に「これはない。」と発言した。
* 何故かニューハーフにもてる。
* 番組内の寸劇で女性役、または兄貴ゲスト(他メンバー)の彼女役として指名されることが多い。
* SMAP中居正広に、ナンシーとかかれたTシャツをもらったことがある。 また、中居が司会を務めるうたばん内で、度々中居とケンカをする。下剋上である。
* 服はほとんど母や姉が買ってくる。 最近、自分で買い物をするということを覚え、通販で靴を買っている。「これが意外に2日でくるんですよ」
* 普段は黒っぽい服を好んで着ることが多い。「バレた時目立たないから。」
* 近頃は「とにかく値の張る服=お洒落」という成金的感覚が芽生えている様子。
* わりと泣き虫。
* 二宮と共に事務所脱走未遂経験有。
* 2010年の目標で美白になると言ったにもかかわらずまたしてもこんがりと焼けてしまい松本潤から「コンサートの衣装どうするの」とまたお叱りを受ける。最年長である。
* 当然のように女性用SサイズのTシャツを着ることができる。
* たまに背景と同化する。
* 何故かメンバーや監督、アナウンサーにやたらとケツを触られる、魔性のケツの持ち主。
* 鼻をほじる癖があり、本人曰く「これは一生なおらない。」また、いつでもどこでも寝られる、という特技もある。
* 趣味はお絵描き、ラジコン、釣り、鉄道模型など。地味に金のかかる男である。
* 得意なモノマネは田中邦衛
* 最近は水を飲みまくるらしい。1日2ℓ。