ガセじゃなかった!!

実はガセかどうか
心配で心配で心配で心配で…

日本の朝になって
どっかで発表あるのを
ずっと待っておりました。

待つ間は超久しぶりにパックしたり
超久しぶりに産毛剃りしたり
超久しぶりにスコーン焼いたり
BGM代わりに大好きな花男流したり

そわそわしまくっておりましたが…

ガセじゃなかったね!!!

あぁ、嬉しくて死ぬ。

頭の中では
このくらいのパーティー開かれました。(笑)

という事でね。

執事、探偵、警備員、刑事、科学者。

ストームさんも凄い職業するようになりました。

この5つに共通するのは
コスチュームとか真顔とか
色気5割増しとか
そういうところですか?

警備員と刑事。
超楽しみでございます☆

ねぇ!長男の眼鏡!!
めがね!!!!!!
次男のちょっと残念メガネ(むくんで見える)と違い
おしゃれ、カッコいい、萌える、可愛い、最高!
メガネ好きとしてはもう即死状態です。
死んできます。(4月に向けよみがえるけど)