心温まる

ストーム一家が
被災地にテレビとともに行ったらしいですね。
しかも無料コンサートを行ったとか。
あと、仮設住宅も見て回ったとか。

素晴らしいことをしてくれるものです。
本当に感動しました。
アラサーのトップアイドルは
やることがいちいち大人で素敵です。

あと、飴ちゃんあげてる少年に
1秒でもなりたいと思ったのは
場違いなので内緒にしておきます。
マルコヴィッチの穴(映画)みたいに…ねぇ。

最近ビッグニュースないなと思ったら
一日でこんなに情報ぶっ込んでくる。

2本の主演ドラマに
被災地訪問。

にゃーにゃーにゃーの日に
全てぶっこむこのSさがたまりません(笑)。

ちょっと油断して
こたつでモリモリ食べて
ゆったりと脂肪蓄えてたら
いきなりストームレンジャー起動!ですよ。

きっと日本の皆さんは
ストームレンジャーではなく
HHDフル稼働でしょうけど☆

ビッグニュース無ければ無いで文句言いますけど
働き過ぎるとそれはそれで心配で…

私ってつくづく自分勝手です。

個人的にはこの右の人の体調管理が
すこぶる心配でなりません。
寝る間を惜しんで仕事するのが
好きそうな印象なのですが、
早死にされると困るので
たまには海外に行けるほどの
連休を上げて欲しいと切に思っています。

ところでJ社って労災降りるの?
一日何時間働いてるよ、この人??