いちごの夜

本日風邪引いてひきこもっていたのですが
いちごの夜を見ておりまして
楽しそうだったので
最近自分の中ではやってるゲームをしてみました。

ケヴィン・ベーコンゲームの嵐版。

ゲヴィン・ベーコンと共演した俳優を「1次」、「1次」の人物と共演した人物に「2次」というように隔たりの指数(「ベーコン指数」Bacon number と呼ばれる)を与えるもので、その指数をなるべく小さくしようとしたり、より遠くの人物に結びつきを見出そうとしたりものである。

という事で

竹内結子 5男と夏虹で共演。
       4男の大好きな人(←このゲームでは関係ねぇ)

渡辺いっけい 長男ともう誘拐なんてしない、で共演。
         次男と木更津シリーズ、で共演。
         5男と君はペット、で共演。

宇梶 剛士 長男ともう誘拐なんてしない、で共演。

高嶋 政宏 長男ともう誘拐なんてしない、で共演。
        5男と隠し砦、で共演。

生瀬 勝久 長男ともう誘拐なんてしない、で共演。
        次男とヤッターマン、で共演。
        5男とごくせん、隠し砦、で共演。

津川 雅彦 5人全員と最後の約束、で共演。

ってまぁ、こういう事をね、やるわけですよ。

手塚理美 ごくせん、優しい時間、謎ディ。
っていうのを知った時には、あぁ!って思ったり。

すみません、変態で。

生瀬さんと4男の接点が
どうしても見つからないのですが
しやがれで出演されたとき
凄い仲良しに見えました。

はて。
まぁ、お仕事したから仲良くなる
ってわけではないでしょうけども
どっかに私生活以外の接点がないものか、と
思ったりしておるわけでございます。

それにしてもストームさん、素晴らしい。

5人全員が俳優さんとして活躍しているので
このゲームするには適しております。

実はこのゲーム
主に過去作品見ながらやっております。

宿題くん見て、そのあとフリーター見て、
あぁ、香里奈さんはここにいたのか、とか。

勝手に楽しんでおりまする。

最近はこの人たちの美しさに
毎日キュンキュンしております。
特に長男、いつの間にこんなに美しくなった??