赤いケーキ(やっと)

お誕生日おめでとうございますってことで
赤い人への誕生日いろいろ張り切りたかったのですが
あの日は新たに仕入れたフォントとかで
一人楽しんじゃって…
やっつけ仕事のような感じで
カード作ることしかできませんでした。


(こちらがその日入手したフォントやらです。
写真以外はその日楽しんだものたちで構成。)

ただ今絶賛気管支炎中で
家から極力出ないようにしているので
絶好のチャンスだ、と作ってみましたよ。

赤い人へのお誕生日ケーキです。

赤にこだわったので
生クリームにも
いちごのピューレを入れて
赤っぽく。

いちごだけじゃ赤が足りない、と
クランベリーラズベリーも入れました。

そして、愛を体現しなければ、と
シュクレフィレと言われる
鳥の巣みたいなのも
不器用ながら生まれて初めて作りました。

完璧に愛が暴走しちゃってます。

これを誰が食べるんだ、と。

気管支炎中の所に
楽しくお茶しに来る人はおりませぬ。

仕方ないので、私が責任を持って
全て食べさせて頂きます。

イタリアでは彼女が出来ると男は太る、という
慣用句の様なことわざのような
つまりたいがいの人が言い訳に使う言葉がございます。

私で言うと
ストームさんへの愛が深まれば深まるほど
どんどん肥満化が進む、ってことで良いですかね。(笑)

赤いケーキ作った事で
愛を体現できたと思います。

明日はもっと前の
緑色さんの誕生日ケーキを
その日イタリアにいなかった嵐ファンと一緒に
作ってみる予定でございます。

がんばる。