保存用 4男編

続きを読む

っていう文字は出せるようになったのですが、
どう考えてもたためていない気がするのは
私だけでしょうか?

先輩の皆さま、ぜひ教えてください。
(できるようになりました!!)

黄色の人。
この人のページ異様に短いです。
なんで?

あほみたいにエピソードとかある気がするのですが
黄色の人ファン(ニノ担)には
あまりユーモアのある人がいないのかな?
そういう事には冷めていらっしゃるのかしら?

それとも、あれでしょうか?
ネットつないでゲームするだけに
いろいろネットでチェックするだろうし、
読まれたら嫌だな、っていう気持ちの表れ?


二宮和也

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』


二宮 和也(にのみや かずなり)とは、ゲーマーであり、マジシャンであり、引きこもりであり、ハリウッドに行った事を売りにしている嵐のメンバーの1人。愛称はニノ、ニノちゃん、にのみぃ、カズなど色々ある。ちなみに大宮SKの片方の宮Kユウジは、彼とは別人である[要出典]。


目次

* 1 人物
* 2 マジシャンとしての活動
* 3 嵐としての活動
* 4 大野智との関係
* 5 エピソード
* 6 関連項目


人物

小学校の頃はテトリスが上手くていじめられたり、中学校の頃も色々あっていじめられたため、今でも後遺症として、何でもない行為に対して「パシリかよ」などと過剰反応したり、しんみりと友達が嵐しかいないと語ったりする習性がある。

後輩でもない限り必ず奢ってもらう。先輩から帰りのタクシー代をせびるほどのケチである。最初から払うつもりがないので、基本的に財布は殆ど持ち歩かない程であった。しかし、最近は流石に持ち歩くようである。また、特技は人に缶ジュースを奢らせることで、ジュースを買いに行くときは財布を持っていかなくても大丈夫である。しかし、これが通用するのは嵐のメンバーのみである。作詞作曲ができるので自分のソロ曲を作詞作曲していて、たまに嵐の曲も作詞している。


マジシャンとしての活動

飲み会などにいきなり呼ばれる事もしばしばでとても忙しい。その為、スケジュールを把握したいからという理由で、手帳を使い始めた。得意マジックはカードマジック。TVではカードマジック以外披露したことがない。最近では遂にオリジナルのマジックまで作ってしまった。「誰かこのマジックをやっている人を見つけたら連絡ください」とのこと。

ドラマの共演者にも披露し、案外好評を博している。しかし戸田恵梨香には見破られてしまったことがある。


嵐としての活動

嵐の冠番組では頭の回転の速さを生かし、芸人顔負けのするどいツッコミを放っている。特にメンバーの相葉雅紀に対するツッコミは容赦ない。ちなみにゲストに対してもお構いなくツッコむ。そのツッコミの技能は、TOKIO国分太一からも賞賛されている。

また、一時期番組内で「ニノ嵐!」というコーナーを受け持っていたこともある。その内容はメンバーにドッキリを仕掛けるというもの。そのコーナーにより、メンバーは度々恐怖のどん底に突き落とされる羽目となった。大野とプロレスごっこ中にいきなり吐血するというドッキリの時には時間と空気が凍りつき、大野に「人生終わった」とも言わしめた。


大野智との関係

嵐のリーダーである魔王のお兄さんと付き合っているのではないかとメンバーに噂される程仲が良い。暇さえあらば、大野のケツを触っており、もはやその行為は癖となっている。他にも、手を握ったり、じゃれ合ったり、シールを貼り合いっこしたりと、バカップルのような行動も多々見受けられる。乳首の場所を服の上からでも一発で当てられるほど大野の体を熟知している。楽屋でも乳首にリップクリームを塗ったり、尻の割れ目に指を喰い込ませたりと、大野とのラブラブは絶えない。

ちなみに、大野をいくら食事に誘ってもすべて断られるという。二宮は「(大野から)誘われたらもちろん行きますよ。だってこっちは100万回ぐらい誘ってるんですから。」と切なそうに語っていた。しかし大野は、「10年間行ってないんだから、このまま行かないほうがおもしろい」と、意味不明な発言をしている。でも最近,ついに行ったとか行かなかったとか。


エピソード

* 天敵は武田修宏
* また世上巨根との噂があるが、その根拠は明星で少しあらわな写真だけである。その他の目撃情報から、モノは「あ、別に普通じゃん」とのことであり、実際は特に話題にするようなモノではないようである。
* 名古屋のコンサートで相葉と一緒にシャワーを浴びていた際、目が見えない状態でシャワーを探していたところ、シャワーと間違えて相葉Jr.を掴んでしまった。このエピソードを相葉が話した後、会場の大方のファンはどん引きし腐女子は発狂した。
* 映画やドラマの撮影が入ったときの朝食は同じものを食べ続ける。
* 鍵隠しが趣味で酔ったついでに部屋の鍵を隠す。
* 女子も恐れる気遣いや距離感の近さから「人たらし」(男・女・オカマ問わずたらしこむ事)と称される。特にアラフィフのおじさま方にめっぽう強い。
* 加瀬亮から「ぐりとぐらに似てるね」と言われたことがある。


黄色の人と友達と言われている
大量の芸能界の方のお名前を
ただあげていくだけのマジカルバナナ的なもの。
結構楽しいと思うのですが
それは私だけですかね…
アホですみません。


この人、いつまでもかわいい顔が出来る。
凄い人だな、って思います。


ほら、かわいい。
なに、このぶーたれた顔。
ある意味挑発しておりますね、ファンをね。(笑)


かわいい。
あぁ、かわいい。


!写真探しててこれを見つけました!
これって、私が先日書いた
この椅子が気になる、に登場してる
あの椅子じゃない?
ストームさん御用達椅子?
根性入れて探せば後2人のもあるのかな?

かわいいとかすねてるとか
そういう顔が凄い好物ですけれども
たまに見せる男らしい表情に
心をぶち抜かれます。

みんなが素敵すぎて
一人に絞れず
5人に本気で愛を注ぐ
アホでございます。