またしても!

まぁ、どうでもいい事でしょうけど。

ニューソングの
ニューPV。

カッコいい。
しびれる。
あと、サクラップ

やっぱりストームにはサクラップ

サクラップ嫌いな人いるらしいけど
そこはぜひともソファーに座って
ゆっくり美味しいワインでも飲みながら
ハムやらをつまみにしつつ
語り合おうじゃありませんか。
正座は無理です。
せめて椅子でお願いいたします。

私はちなみに
fireflyとかに登場する
サクラップが痺れます。

そうだ、話がずれた。

そう、マジでlose control。
だって本当に気になってるんですから。
何度も見たね。
なめるように見た。
上から下から見てやった。
見たしわざわざここにあげるために
めんどくさいのにボタン一個押した。
(スナップ写真すらめんどくさいのです、やる気ゼロ人間なので)

いや、デジャヴですか?
デジャヴじゃないっすか?

このチェアー!!!

こいつか?
こいつなのか?

素敵なニューソングの感想よりも
こっちが気になりました。
サローネの時期なので
しょうがないと思ってやってください。(笑)

p.s.
どう考えてもダンスナンバーですが
振付付けられなかったのは
5人が撮影とかしてたからですか?
なんかの音楽番組とかでは振りついてるのかな?

あ・・・
でも3男にハードワークしてもらいたくないので
振付一生無くても大丈夫です。
3男が元気でいてくれれば…
それはもう椅子に座って
表情なしで
手の動きすら封印されても
私は最高に幸せです。