あぁ、どうしてだろう?

パパンドル!を見まして。

おもしろくてすっごい笑ったり
コンビニで働きたいって思ったり
(←ゆーかさんじゃないから死んでも無理だよ。
長男には慕われたし(魔王時)
3男の子供のお母さんだからね(マイガール時)!
ゆーかさん、いつもありがとうございます)
体形維持に焼きそばは良いのか、と思ったり
住んでるマンション、カッコいいけど
部屋の中は私の部屋と同じくらいのごちゃごちゃ具合とか
財前さん昔すごい好きだったな、とか
マルコメみそ、コメディ似合うな、とか
吸血鬼は坊っちゃんと会えてうれしかったかな、とか

まぁ、ポジティブなことばかり思いました。

私はきいさんの事が大好きですの子役もいたしね。

そうだよね、誠意見せろよ、ってね。
私ならサイン色紙に名前入りじゃなくて良いけど
どうせならストームさん5人を
披露宴に呼んでいただくくらいの
誠意見せてもらいたいです。
(きいさんの立場での願望)

で、表題。

こんなに楽しく
なんならキィルームより
楽しく時間過ごしたんだけど
長男と二男のシーン見て分かった。

私、重症。

丸は?って言い続ける長男とか
振り向きざまの笑顔の次男とか
もうそれだけでね、幸せ。
(そこだけ何度も何度も見たよ。アホだよ)

重度のアラシックでございます。

p.s.
翔くんは嘘言わないと思う。
だって瞳が澄んでるから。
(by.きいさんの中の子役)

携帯事件が本当でも良いじゃない。
マナーなってない娘に
マナー教えてあげたんでしょ?
ダメだよ、盗撮は。
反撃にも出るよ。

いや、本当だとしても
擁護派だな、私は。

ハリウッドスター見てみなよ。
ゴシップ読みつつ、いろいろ勉強しないとね。
スターを追いかけてスターが車で事故ったり
いろいろ大変なんだからね。

ファンの方々もそこらへんはご配慮願います。

とにかくストーカーみたいなことはしませんが
コンビニにご来店していただくべく
コンビニで夜間のバイトをしてみたいものでございます。
会いたいのはストーム一家の誰かです。
みんなを愛しているので誰かとか決めれません。

愛を叫んで終了です。(←もう病院に入れてやってください。)