みんなのアイドル♡

例の雑誌の
ある一文を紹介するよ。

なぜなら
さすがミラクルスーパーアイドル
って本気で思ったからね。

7.いま、辞書で「嵐」をひいたら、
どんな解説が書いてあると思いますか?

長男 荒く激しく吹く風。

次男 快晴ときどき雷。

3男 みんなのアイドル♡

4男 暴風とか?(笑)。
   ちなみに我々は、辞書を変えるほどの働きはしておりません(笑)。

5男 激しい雨風じゃない?


個性が出ていて素晴らしい。

長男の嵐には雨が含まれていない点から察するに
この人嵐というものを映像でとらえているんではなかろうか、とか。
テレビとかで見ると雨より風の方強調されてるよね。

次男の長男へのリスペクトとか
(愛とか愛とかいろんな言葉で表せるけど
とにかく昔の映像とか最近の映像とか
昔の発言とか最近の発言とか読んだり見たりして
この人の長男のたて方には脱帽でございます。)

4男の謙遜とか。
なにげに3男の発言を知ってのこの発言だとすると
3男への容赦ない突っ込み、ともとれて
要するににのあい、というやつを感じます。
っていうか、この人ほんと理屈っぽくて好きだわ。

5男のまじめさとか。

そして、3男のスーパーアイドルっぷり。
この人、ほんとアイドルで良かった。
天職だと思う。
こういうこと言えちゃう29歳独身。
職業おおざっぱに言うとアイドル。
最高でございます。

本当にこの空気感大好きです。
毎日毎日元気もらって癒されて。
恋して笑顔もらって切なくなって。

こういう撮影風景を
ただそのまま録画して
何枚にもわたるDVD出せばいいのに。
もうカット割りとかなしで。
何時間でも見てられるよ。