気になり過ぎ

私生活において
半端無く激動の時期を迎えており
ここに文字書く心の余裕も無い昨今
皆様いかがお過ごしですか?

心の余裕はなくても
ストームさんは人生に必要で。
寝る間も惜しんでアラシックな
アラシストしております。

紅白3年連続司会おめでとうございます。
今年も本気で楽しみで仕方ありません。
多分リアルタイムでは見れませんが
何度も何度も心の中で正座して
見させていただく所存でございます。

最近気になった写真でございます。
この後ろの椅子!
ストームさんとの共演率の高さ!

たぶんこの子よね?

この子よね?

この子よね?

ね。この子よね??

この椅子になりたい。(←バカ)

人生の激動期ですが
ストームさんへの愛は変わりません。
もうじき人生の伴侶になる人から
あきれられておりますが
仕方がないったらないですよね。

だって、ストームさんへの愛はforever❤

椅子の謎も含め
さらに追っていきたいと思います。