アラシック X アラシスト

はい。
アラシストでアラシックな私です。

ふふふ。

アラシック、って自分では響きが好きで。
かなりがっつり使っておりましたが
天使(29歳・男性)が
アラシストとか言うから
ツイッターが楽しいことなってました。

ねぇ、なんで単語2つで
いがみ合うのよ、ストームファンは?

要するに
アラシスト=嵐主義
アラシック=嵐病
ってことでしょ?

じゃ、ストームさんのことで
一日最低でも1時間は確実に費やす私は
嵐主義者で、嵐病ですな。

ストームさんにお注射されるまで
治りそうにありません、アラシック❤(←サイテー)

天使にナースの服着てもらって
注射のお時間よ、って言われたいです。(←サイテー)

言葉なんてどうでもいいじゃない。
日本に来て3年の人もいる
素敵なグループのファンなんだから
言葉なんか気にするな!
大好きな気持ちがあればいいじゃない!

私なんて嵐って言うと検索に引っかかるから
ストームさん、って呼んでるわよ…

ってことでね。
この5人目の前にしたら
アラシックだろうがアラシストだろうが
どうでもよくなる、ってことが
言いたくなった日曜の夜でした…

それにしてもツイッターって面白い。