雨の日に。

街中にストームさんの広告があるわけでもなし。
テレビ付けてもストームさんのCMが流れるわけでもなし。

昨日から雨が降っていて
冬の香りがし始めたミラノです。

で、仕方ないので
(本日は来客が2件あったので家にいる必要がございました)
雨が降ってるし
美しい人に会いたくなって
魔王をBGM代わりに流しております。

作業がはかどらねぇ。

美しすぎますが、この主演男優。

事件起こしたら
担当弁護士が成瀬さんなら
なんか事件でも起こしてやろうか、と
本気で思ってしまう美しさです。

ロバート・デ・ニーロ
何人もいる説あるんだし
長男も何人もいませんかね?

私はひげ面か成瀬さんの
どちらかがいいですが
最近心をわしづかみにされて
それ以降鷲掴みされ続けている
クロネコサトシでもよろしくってよ、でございます。


(図は素敵な写真探してたら全て素敵で
どうしようもなくなって適当に4枚選んで
適当にひっ付けてみた、の図。
この4人は顔は似てるけど違う人であろう、と
雨の降るミラノで思っておるわけです)

あ、成瀬様が
きれいな声でセリフ言ってらっしゃるので
いかなければなりません。