アメ

イタリア全土で雨が降っておりまして
Genovaでは洪水のようになっちゃいました。
数日前の話ですけど。
トリノやらとにかく川がある街で
橋の下ぎりぎりを流れていく
茶色の水がニュースで流れておりました。

しつこく成瀬さんを見ながら
最近手に入れた
怪物くん関連の
長男のインタビューを
読んでおります。

ドラマ開始前のインタビューや
ドラマ中や
今現在のものなどを。

成瀬さん、かなり重荷だったんですね…

キャプテン、ありがとう。
美しい映像と
あなたの美しい存在、
あなたの舌ったらず封印の美しい日本語、
いろいろな美しいものをありがとう。

雨が降ってやる気ない。
長靴履くほどの雨量でもないので
ウキウキと水たまりに入ることもできず。
持ってる靴のほとんどが革靴だから
雨にぬらすのも嫌だし…

まぁ、気合入れていってきます。 
実は13時と思い込んでいたものが
11時だったと言うすごい事実を
朝11時に起きて知りまして
やばいな、と思っている次第です。