根暗

Dの嵐
最近毎日見ては
ストームさん復習をしている
ファン歴11ヶ月でございます。

真夜中の嵐はほとんど見れなかったのですが
幸いにも私のふるさと山口県を通って
末っ子が滝で修行するシーンとか見れて
かなり感動いたしました。
あそこの温泉街は何度か行ったけど
修行できる場所が近くにあるとはね!!

で、Dの嵐のうだうだスペシャルの中(第43話)で
次男が3男の事を
ごめんね、根が暗いのこの子
っていうシーンがあるのですが。


(写真はモード系の根暗さん。
 こういうのがミラノには何人もいます。
 あ、顔は違う残念ながら)

いいね。

まぁ、明るい感じの人に限って
根が暗いこと多いですから。

私なんて私生活では
吉本に入れとか
すごい明るいとか
良くしゃべるとか言われますが
一番好きなことはひきこもること。

シャッターおろして、
カーテンも閉めて
たまに換気のためにその状態で窓開けて。
電気のスイッチ切った状態でいることが
本来の私でございます。

あ、そのあとね、
3男がタクシーの運転手に新庄に似てると言われた、とか
弟にコロッケに似てると言われた、とか
言っておりました。

ん?コロッケ似てる?

兄貴でいらっしゃったときに横にいたけど
似てないよね・・・いや、まじで。

1日24時間で
人間としての活動もあるので
予習がゆっくりなテンポでしかできなくて
歯がゆくて仕方ありません。

先日ネット依存チェックというものをやったのですが(好奇心で)
ある部分をストームさん、もしくはアラシゴトに置き変えてやると
何人の人が末期なんだろうと、思いました。

次回はそれそのままブログに書いてみよう。

学校行ってきます。