やっと!!

ストームファン歴11ヶ月
イタリア在住ヒキコモリです。

出来るだけ必要以外は外に出ないようにと
部屋に閉じこもることだけを生きがいにしております。

そして、その生きがいに花を添えてくれる存在。

それが、ストームさんの過去番組。

11ヶ月しかファンやっておりませんので
それまでの情報が全くない。

12年分の情報を
毎日のように漁っている状態です。

で、先々週くらいから
Cの嵐が終わったので
Dの嵐を掃除もしないで見ておりました。

先ほどやっと全ての回が終わったよ。

それにしても、皆さんが
だんだんとバラエティ慣れというか
キャラクター立ちしていく姿が
顕著に見れた様な気がします。

今回お世話になったのは
イタリア人のストームファンの皆さん。

ストームファンが
貴重な映像を見せてくださいました。

ありがとう。
私、みんなのためにもっと頑張るから!!

Dの嵐の時期の家族写真。

ところで私はAの嵐
何度となく笑ったのですが
またないですかね、あぁいう企画?
すっごいキラキラしてるんだけど、スーパーアイドルが。

日本帰国した際に
アラシゴトという本を
買って帰っておりましたので
いろいろ見たりしながら(手元の資料の要領で)
楽しませていただきました。

今までは no music no lifeでしたが
最近では no music & arashi, no life
ということになっております。

ipodの後ろに座右の銘として彫ってもらった
黄色いお店のキャッチコピー
次回買い替えの時は若干変えないとな…