pure hazel

カラコンの色を
アメジストからpure hazelに
変えてみた私です。

基本黒しか着ない女なのに
茶色とかベージュとか着たくなるような
そんな目の色になります。

ところで、いつもは
せっかくだから楽しもうぜ、と
ミドリとかターコイズとか
もう本当、人から刺されそうな
カラコン入れたりしているのですが
(でも服装は超まじめ系)
なぜ私が明るい茶色の目にしたくなったか?

それはね…

この右側の人の眼が
最近すごい茶色なのに
気付いたからでございます。

あれ?
こんなに茶色だったっけ?

てめー帽子かぶっとけよとか
手袋はめとけよとか(あったっけ?)
暴言吐きまくって
世界中の女子の心を
キュンキュンさせたCMの
あの超近距離画面。

で、目見てたらね、
すごい薄めの茶色なの。

今まで結構黒っぽいと思ってたのに
なんか茶色に気付いたので
(仮に末っ子がカラコンしてても
色が知りたいくらいでなんの違和感もありません)
私もなんか一つくらい
まねできるものが!!
っていうことで、pure hazel。

もう、あほってお呼びになって。

髪の毛が黒い、以外
共通点は何一つないの
末っ子と私…

まぁ、そんな感じで
今週も頑張っていきませう。
毎日全力でぶつからないと明日が来ない。
的なことをね…
ストーム家の全員がインタビューで言ってるんだよね。

ポジティブじゃない私だけど
ちょっとはねー前向きます―。
ぶつかるために明日はヒール封印しようかな。