ツイッターが面白すぎる

ツイッターが面白すぎるのに
私のFBはクッキーネタで盛り上がっており
本ブログの方は放置気味だし
この話題に誰も付いてこれない気がするので
素敵なタグがこんなにありまっせ、ってことを
覚え書き的なコピペで。(笑)

なぜこんなタグができているかというと…彼は今朝の4時から翌26日1時まで日テレを電波ジャックし、生出演で映画をPRする予定。そして誕生日である明日は舞台挨拶も有り。しかし午前中の時点ですでに目が死んでおり視聴者は不安でいっぱい。 #がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから


#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから
#でも日焼け止めは塗れよ
#櫻井翔のハードディスクが限界です
#相葉雅紀も釣りに行きたがってます
#松本潤もさりげなくチェックしてますよ
#二宮和也は近くにいます

#智誕生日におめでとうでTL埋め尽くしたいんでよろしくどうぞ
#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから
#大野智30歳ラストスパート祭りだ
#国民的謙虚アイドルのリーダー大野智が31歳になります
#rtしたあらしっくを全員フォローする
#智くんおめでたまきん
#31歳って普通に考えたらおじさんだけど智くんはおじいちゃんだから問題ないよね
#皆で祝おう智誕生祭
#大野智30歳ラストスパート祭りだ
#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから

#そろそろ相葉からおめでたまきんとメールが来ますよ大野さん
#二宮は隣にいるでしょうtwitter見てるならおめでとうと伝えてください
#松本も例外じゃなくデレてきますよ
#櫻井は人知れずHDDを振り返りながら電話しますよ

#そこで二宮さんがニヤニヤしてるの知ってますよ
#どうせ二宮さんツイッター見ながらフフッて笑ってるんでしょ
#二宮さんニヤついてないで編集してくださいね
#二宮は隣にいるでしょうtwitter見てるならおめでとうと伝えてください
#二宮さんニヤついてないで編集してくださいね

#智くんおやすみ
#櫻井キャスター早く日テレ行ってあげて
#櫻井のハードディスクも休め
#櫻井翔がんばれハードディスクもあとちょっとの辛抱だ
#怪物くん舞台挨拶を櫻井翔はイチメンで紹介したいと言ってます

#さとし寝ろ
#櫻井翔がZEROを見て大野智にお疲れ様ってメールもはや電話をしたと思う人公式RT
#櫻井翔も一日お疲れ様でした
#3104_31st

#櫻井キャスター見てますか
#智くんにメールしましたか
#ZEROに夢中だったなら今すぐメールしなさい
#ハードディスクの整理も忘れずに
#櫻井翔も一日お疲れ様でした"

#翔ちゃん頑張って起きてたかいがあったね本当におめでとう
#櫻井翔も一日お疲れ様でした
#もういいよ櫻井休め
#櫻井キャスターへ逆誕生日プレゼント
#櫻井さん早く日テレ行って抱き締めてあげましょうね
#櫻井翔がんばれハードディスクもあとちょっとの辛抱だ
#あともう少しで櫻井翔のHDDがZEROww

#二宮さんニヤついてないで編集してくださいね
#松本さん舞台終わりにHDD確認してくださいね
#櫻井さん早く日テレ行って抱き締めてあげましょうね
#櫻井キャスターへ逆誕生日プレゼント
#相葉さん寝てもいいけど明日ちゃんと見てあげてくださいね

これらを見て笑える私は、
心が健全ってことで、大丈夫?

それにしても
アラシックの皆さまの
言葉のセンスに脱帽。
RT以外にすることないくらいに
もういいたいことをハッシュタグが言ってる(笑)

ちなみに私は
どのコンビも好きなので
全てに大爆笑させていただきました。
(だって度の組み合わせも素敵すぎて選べないよー)

ほぼ全てを公式RTさせていただきました。
hatenaの私のプロフィールと同じ写真の人がいたら
それ、私でございます。(笑)

ストーム一家の皆様、祭りは明日も続くとか。
明日の準備のためにもうお休みくださいまし。(笑)