happy happy birthday!!

4時間ほど寝まして
そのあと出来もしないのに
フォトショップいじり倒して
あまり納得のいっていない
お誕生日カードを作りました。

青のイメージで
長男の誕生日カード作りたかったんだけど
なんかすごいさみしいものになってしまった…

でも、もう出かけないといけないので…

長男、お誕生日、
ならびに映画公開おめでとうございます。

絵描いたり、釣り行ったり、
友達と食べたり、漫画読んだり
フィギア作ったり、釣り行ったり、
たまにテレビのお仕事したり、
たまに演技のお仕事したり、
でもやっぱり釣りに行ったり、
芸術活動にいそしんだり、
友達と飲んだり笑ったり、
あ、忘れてたってたまに雑誌のお仕事したり。

私が勝手に思い描く長男の理想の人生は
こんな感じじゃなかろうか、と思ってみたり。

今とはかなり違う生活でしょうけど。

10何年もの間
世界中の女性を虜にして
いつも輝いてくれてありがとう。

マイナスイオンでいてくれてありがとう。

あなたがテレビで話すの忘れたり
舌ったらずに何かについて夢中に話したり
口をちょっと開けて集中していたり
4人の弟たちと本気の笑顔でじゃれていたり
ダンスなんて分からないけど魅了してくれたり
弟たちを歌でリードしてくれたり
あご触られたり
お尻触られたり
太ももに手置かれたり
子供の夢壊さないように頑張ったり

全てが私に笑顔をくれます。

ありがとう。

お誕生日おめでとう。

これからの1年が、あなたの納得のいくものでありますように。
あなたが幸せで、いつも笑顔でいれますように。
そして、大好きなことをやって、たくさん充電できますように。

世界中の女性の婚期を
またさらに遅らせちゃってください
あと4人の弟たちと一緒に☆

心からお誕生日おめでとう!!