そんなの内緒だ

まぁ、イタリアに住んではいるのですが
文明の利器のおかげで
例のセブンnetの曲を
聞かせていただくことが出来ました。

CDは実家の方に12月に送られてくる予定です。
私が日本に帰るまでは大切に保管されている予定です。

曲がね、明るくていい。
っていうか、シークレットトーク的な始まり最高。

あと、そんなの内緒だ、とか
そんなかわいい歌詞、いいんですか?
アラサーなのに?(笑)

あと、最後の方にファイトソングが若干入ってる。
そういう作曲家の良くやるサービス精神を
4男もやってくれているところに
すっごく嬉しさを感じました。
(実はオペラとかよく聞いてるとね、
あるんですよ、観衆へのそういうサービス)

で、“ご一緒に騒ぎ倒せる場所”は
いずこにあるのでございましょうか?

招待状をお待ちしております。(←来ないよ)

っていうか、死ぬまでに一度でいいから
コンサートに行ってみたいものでございます。

この歌、コンサートでやられた暁には
もう一生ついて行くよ
君たちがおじいさんになってもね。
私はおばあさんだけどね、いいよね。
って気分になるんだろうな―――。

ふるさとに
エナジーソングに
グリーンに…
こういったものを集めたアルバムが
地球が滅びるまでに発売されることを
希望してやみません。

グリーン、凄い良いよね。
なんかすごい雑音入りを昔聞かせてもらったけど。

ふるさととグリーンで、シングル出して
何なら売上全額募金とかしちゃえばいいのに。
音録りもう終わってるんだから、
いろいろめんどくさくなさそうじゃない?
(ファンとか関係なく買う人多そうじゃない?)

買うけどね、特典とかなくても。
デジタル音声が手に入るっていうだけで買う。(笑)

ipodには紅白の時の音源が
しかもテレビの前で適当に録音したものが
入っておる現実ですから。
あれきれいな音源で聴けるなら…

あ、話がそれた。

今回の1231のCMでも
バックに使われておりましたので
いい加減CD化しろよ、と
勝手に思ってしまった次第です。

あ、また話がそれた。

ネガティ部部長を自称しているんですけど
絶好調超な気分を味あわせてくれる
素敵な曲に出会えて
夜中にハイテンションです。

全く関係ないんですけど
クリスマスシーズン到来で
ストームさん以外を聴くようになったので
(ストームさんとクリスマスソング以外は今現在興味なし)
私が大学時代に好きだった彼らのクリスマスソングを☆
(はい。私=長男と同い年)

話がいつも逸れて逸れてすみません。