イロケタレナガシ

はい、お久しぶり。

彼氏のおばあさんが亡くなりまして
なんかいろいろ忙しかったのでございます。

ところでね、これはなんでしょう?
私への挑戦状?

やっと脱いでないのにエロい、と評判の
色気たれ流しクロネコサトシを
みる事が出来ました。

あれ、この人こんなに男っぽかった?
いつまでも若い、って思ってたけど
こんなにかっこよく年を重ねてきたの?

もうね、ズキュン!ってきた。

王子じゃないの、王子じゃ?
黄色いカレー好き王子じゃないの?
女中に告白する王子でも良いけど
こんな女性がいっぱい寄ってきそうな
かっこいい王子で良いんですか?

何人もの女性に言い寄られて
とりあえず試して
捨ててもなにしても
誰にも怒られないくらいの
色気がございます。
(イメージは17,18世紀の色男inヨーロッパ)
このイメージは私にとっては賛辞でございます。
お気を悪くなされませんよう。

私もなにされても怒りませんよ。
(↑お葬式疲れです。怒らないでください)

もうこの号の写真を
出来るだけ大きく引き伸ばして
部屋の壁紙にしたいくらいセクシー。
ポスターどころの話じゃない。
壁紙くらいの大きさじゃないと!!

あと、若干ですけど
いや、本当に若干ですけど
同じ事務所のk村先輩(スマプの)に
表情似てませんか?
あれ?似てるんだっけ?って
思っちゃいました。

長男ファンの皆さん、
ぜひとも寛大な気持ちで
このブログをする―してやってください。

たわ言ばかりいってすみません。