かばええ

先日のvsで
怪物"クロネコサトシ"王子が大活躍なのを受け
あとの4人が妙なテンションだったのが
かなりの萌え要素だった私です。

やっぱり5人で嵐なんだな、と。

長男は4人をずっと気にかけてたし
3男はなんか壊れ始めるし
次男は寂しさマックスだし
5男は口数少ないし
4男は突っ込みに哀愁漂ってるし。

(という風に見えたのは、私だけですか?)

誰ですか、5人を引き裂くのは?(笑)

かわいいのぉ。

最後の帳消しの下り、
4人にした長男に対して
ダダをこねている感じで
超かわいかったです。

あぁ、かわいい。

私今日このかわいさ思いだしながら
前に進める気がする―。

やっぱり5人でストームだよね!!!
ストーム一家ばんざい!!