お掃除好きになります

あまりにも部屋を掃除しないので
(床掃除だけはしてますがね)
とうとう明日人を家に呼んでみました。

人を呼ぶ=掃除する
という公式が私の中にはありまして。

ピーマンの中には酸素と
まぁ同じようなものでございます。

ストーム家の歴史の復習に
毎日暇な時間のほぼすべてを使っている私。

復習中に気付けば
いろんなところで
5人全員が
掃除できる女子がいい、と
ほざいていらっしゃるので
私も頑張りたいと思います。


(こういう人が週に2回くらい掃除に来てくれれば
私の家はきれいに違いない、と妄想をしてみる。)

復習しながら掃除をすると
全くはかどらない事が
やっと分かった31歳です。 苦笑