モモ

ちょっと明日のコンサートのために
いろいろストレスたまっておりまして
癒されようとやめとけばいいのに
君はペットを見始めました。

案の定寝ないといけないのに、
がっつり見ております。

見ていたいのに
何か理由がないと罪悪感感じたので
普段しないゴマージュマッサージとか
パックとかしてやりました。

ところで、このモモは
どこのペットショップで売っていますか?

ペットじゃなくても良いんです。

友達でも
彼氏でも
旦那でも
生涯の伴侶でも
赤い糸でつながっている相手でも

私贅沢は言いません。(笑)


(モモはたまに、こういうはっとさせられる表情します。
それでなくてもかっこいいのに、ここまで来るとどうしていいか分かりません。)

さ、寝よ。