happy happy birthday!!

3男、お誕生日おめでとうございます。
29歳になりましたね☆

私はあなたに出会えて
最高に楽しい時間を過ごせています。

心から、あなたがいてくれてよかった。

あなたの誕生日だけれど、言わせて。
ありがとう、本当にありがとう。

おかしくなりそうな環境の中でも
あなたがいろいろやってくれた数々のおかげで
偏頭痛でさえも収まります。

スーパーアイドルのあなたが今年入院した時は
ミラノから絵葉書を事務所に送ったくらい
本気で心配いたしましたが
(つくまでに2,3週間かかるから意味ねぇ)
すぐに退院してみんなに笑顔を見せてくれた時は
心底安心したと共に
もっと休んでても良いのに、と
すっごい矛盾した事を思った事を思い出します。

酸素=ピーマンとか(←永遠に私の心に焼き付いて離れない)
すごろくとか(←いつかやってくれると信じてる)
Aの嵐とか(←きっといっぱいネタがあるに違いない)
飼育員とか(←出来ないウインクが最高)
俺の千葉とか(←次男と共に危うくあなたに惚れそうになりました)
なんならミラーマンとか(←まだ試せる場所あるよね?)
リベンジで鳥人間とか(←やるわけない)
あなたの素敵なソロ曲とか(←じゃなくて、が最高過ぎです)
あなたの素敵なナレーションとか(←優しさが半端ない)

もうね、最高。

最高なあなたが
これからの1年
最高の気分で毎日過ごせますように。

心からのおめでとうを込めて
こちらの曲を☆

ti voglio veramente bene!!
auguri!!!